220930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.03.30
XML
カテゴリ:徒然日記

 

こんばんは!

お疲れ様です。

月曜・火曜日と二日間仕事でした。

今日から金曜日までは「休業」

先週より暖かな今日この頃

桜のつぼみも幾分膨らみ始め、ちらほら花も咲いてるようなさくら

歩み遅いけど「春」がそこまできていますグッド

食事の支度、お休みだと動くのに

仕事してると流れがあるんだけど・・・・な

ご飯が微妙に少ないので「粉もの」

春キャベツをいただいたのあるので「お好み焼き」

ねぎもあるし

プレートで焼いて食べます。

昨日はパスタのサラダ、レタスとキャベツを(きゅうりが無かったので)

後、ハムを刻んでマヨネーズであえて簡単に

少しでも家計にやさしくと思う

今夜「Rの法則」MC達也君

そして4/1~ズームインの時間帯に「ZIP!」

水曜日に達也君が出るようなんです。

顔が濃~いから朝番組・・・さわやかにですね。

楽しみですウィンク

来週からのこと、また1日に連絡が

「休業」といわれるのか?「出勤」って言葉が聞けれたらうれしいんだけど

長く休んだ後は、体もずいぶん鈍ってるし

「心の準備」もあるし(笑)大笑い

そうそう、この間の鉄腕 DASH!

DASH村どうなんだろう?心配です。

て、行き着くところは「TOKIO」かなハート(手書き)ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.30 18:31:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.