220942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.04.13
XML
カテゴリ:徒然日記

 

おはよう~晴れ

今朝は風もなく穏やかで昨日より暖かく感じます(昨日は風が冷たかった)

昨日のこと(覚書)

朝食抜きで「健康診断」一週間ぶりの出勤もあり(この時点で曜日が混乱してます^^;)

お弁当作り、支度して少し早めに

車乗り込むときに「つばめ」が

我が家きてくれた「つばめ」でした。

今年はこないのかな?って「何か幸が遠のいたのかな?」とも

でも忘れずに来てくれたのが優れしいスマイルウィンク

健康診断、無事に終えられました。

血圧も

1回目122/80

2回目112/72

2回目のほうを記入してくれるとのこと、下が80は高くなるみたいで

心電図も一度で測れたみたいでスムーズに

体重も一キロくらいの上矢印昨年比から

胃のレントゲン  バリウムもスムーズに飲めて

下剤の効き目もなぜかスムーズでした。

すべて「スムーズ」が良かった。

でも下に着てるのにだめだしで

娘が受けたときにはいいと聞いたので私も同じのを

でもだめでした。このことを娘に話すと「若い人とおばさんとでは違うのか」

少し厚手のシャツ着ていけば良った、今流行のヒートテック(洗い尽くされたもの)

胸の形、体の線がわかりやすく胸元が大きく開いてるしと胸隠すのに一苦労でした。

どんだけ~~~の私でした。

仕事いける日が3日間増えたことで安堵感もおぼえました。

 

今日は次男の上の子の子守り

風邪の治りが悪く咳がなかなかおさまらずしまいなので保育園にいけない。

お嫁さんも(ママ)風邪そちらのほうが心配です・・・微熱と声枯してる

それでも下の子保育園に預けつつ仕事へ出かけるの見てると苦痛に感じます。

無事に今を乗り切ってほしいです。

朝からまとまりなくてごめんなさい。

今日も元気にいきましょうグッドさくら!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.13 07:07:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.