220926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.05.30
XML
カテゴリ:徒然日記

 

おはよう雨くもり

27日に入梅・・・早すぎほえー

孫の運動会が土曜日順延で今日も雨だから明日になってるけど

台風台風が温帯低気圧

今週も晴れマーク少なく雨くもりのマークが多い

洗濯物の乾きも悪いです。

やっと半そでのポロシャツ(仕事着)

水に通して今日から着ます(体の線がわかるのでエプロンかけます)

 このエプロン二箇所結ぶところがあり、私は普通に結べるんだけど

たて結びになってしまうという人も・・・・・・・

 

そうそう、土曜の明け方夢を見ました。

TOKIOのリーダー、達也君、太一君の3人が

会話してないけど、いつも現実帯びてる夢で疲れて起きるけど、、単純だけどうれしい目がハート

 

今週も始まりました。

天気に負けないで元手書きハート気にいきましょう!!

手洗い、うがいもこころがけましょうグッドオーケー

PS* 

まだTOKIOの新曲のCD購入してない、今週中にはです。
Mステテレビマイク音符達也君とリーダーの立ち居地が

でも生がうれしい。

 最近「おひさまに」はまってる

寺脇さんと真央さんのやりとりも・・・・

そして今週金曜日?「幸せのレシピ」が

こちらも楽しみなんです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.30 06:58:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.