220927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.07.01
XML
カテゴリ:徒然日記

 

 

こんばんは☆

お墓の掃除兼お参り

小一時間かけて行ってきました。

 帰宅後

買い物にある物を求めて

それは「関ジャニ∞のお弁当」

先週の日曜までは垂れ幕もあったような?

今日は無かったっような?でコンビニ内へ

雑誌のとこから順に目新しい物はと…田舎丸出しですね私

お菓子コーナー、アイス・ドリンクと一通り見て回り

いざお弁当のあるところに、でも2・3回見渡しても物がない

しかたないので「けんたろう?さんのパスタ」を購入

レジで精算しながら、定員さんに聞いたら

「もう期間終わりましたよ」

えーそうなんだ期間限定のお弁当だったんだと

残念でしたっていうか出遅れてました^^;

 ミーハーな私だよな。

 

で、午後からはテレビ

オイリオギフト「お中元」のCM

リセッタコンビですよ目がハート

それから新宅配便のCM

こちらも音楽からしてニューバージョン

偶然にも見れて嬉しい音符どきどきハート

FCからも会報が・・・・・

久しぶりに平日の休みを堪能してました。

ってだらけてました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.01 18:41:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.