220954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.07.21
XML
カテゴリ:徒然日記

 

おはよう♪

今日・明日と私はお休み

でも主人たちは仕事(昨日はお休みの主人)

ゆっくり寝てたいけど、寝れないしょんぼり

夜も部屋に熱がこもり夜中何度も目が覚めるし

ここ3日間くらい・・・・・私が寝る部屋は、エアコンも扇風機もなく

扇風機は寝てる時は苦手であえて置いてない

二階の部屋はどうしても熱が

で、下の部屋でごろ寝して夜を過ごしてた。

そんなこんなで、一昨日頃から「のど」が痛い

それに付け加え、鼻水、つまりと…夏風邪なのか?

 

そうそう主人との会話というか一人で勝手に話してるだけだけど

子供の病気を娘と話してたら主人曰く「今、手・鼻?口病が流行ってる」とラジオで言ってたと???娘と二人で「鼻」ではなく「足」なのに

二三度繰り返し、、一人語ってた。

そのあと、私がドラックストアーの広告見て、「わぁ~昨日ティッシュ(トイレットペーパー指さして)」娘と話してたら、それを違う部屋で聞いてた主人「お前ティシュはたくさんあるじゃないか}と喧嘩腰

私、トイレットペーパーのこと言ってたのにと

でも、娘もお母さん「ティッシュ」って・・・・・・

娘、私と主人のやり取り聞いてて、お腹抱えて笑ってた。

本当、天然ぼけの夫婦です。

さぁ~今日も始まりました。元気にいきましょう!!パンチ

PS/原田 芳雄さんが亡くなられたと「ご冥福お祈りいたします合掌」

で、「高校生レストラン」に松岡君の父親役で(お寺さんの住職)えーすごく元気そうで

良い感じでいた人が」と今更、、、気づいた私でした。

鈍感ですみません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.21 06:49:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.