220950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.12.25
XML
カテゴリ:徒然日記

 

 

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

クリスマスツリープレゼントお誕生日

昨日今日と急遽子守り頼まれ、、、バタバタしてました。

年賀状の作成もノビノビです(^。^;)

22日からXmas気分

2011-12-25 15:05:042011-12-25 15:05:45会社からケーキとケンタを

24日昨夜は

2011-12-25 15:05:042011-12-25 15:05:04キャラクターのケーキを

ワンピース&アンパンマン

次男が、つきたてのお餅食べたいと昨年から申してて

昨日、夜、もちつき機で一升つきました。

ここ4.5年、、機械使用してないので心配したけど

美味しくつけました。

今日は買い物途中(3歳と1歳の孫連れ)

「ゆりかもめ」を

2011-12-25 15:05:04ここは天龍浜名湖鉄道「佐久米駅」のホーム2011-12-25 15:05:04初めて観ました。

新聞で取り上げられてて、、行きたいなと思ってるだけで

いつも、忘れてしまい今回偶然にも見ることが出来。。。(^^♪

湖畔には鴨も・・・携帯のカメラなので映りが悪いです「ごめんなさい」

 

みなさんは、どんなXmasお過ごしでしたしたか?

追記

「平家派」に癒されました。

教えて(思い出させて)くれてありがとう(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.25 20:36:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.