220925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.01.09
XML
カテゴリ:徒然日記

2012-01-09 08:44:20

こんにちはヽ(^0^)ノ

嵐のグッツを・・・・・
コンサート参戦の娘に(諸事情で娘の友達に頼んで)
2012-01-09 08:44:20

クリアファィル表と裏

2012-01-09 08:44:20←の赤くARASHIと書かれた物

アリーナ席の人の得権とか

赤色は、ストラップのロゴにあるのと同じで櫻井くんのです。

これを、ここで知り合った夢さんへプレゼントしたくて

残念なことに、ファィルだけですけど、送ります。

娘いわく、諸事情で開演5分前に席に着けて、ギリギリセーフだったそうで

席が最初で最後になろうであろういい席

メンバー5人が肉眼で見れたって手書きハートスマイルウィンク

私も、松潤が・・・見たかった(/ω\)

来年は、誘ってもらえるかな?

 

今朝の ZIP!

山口君が

最後の所観た方いるかな

明日山口君の誕生日

黄色の用紙に

「たつちゃん明日40才誕生日(うろお覚えだけど)おめでとう」という文字が

羨ましいその方が

好きじゃないと誕生日まで覚えてないし

こうしてテレビにが、、サプライズですよね。

なーんてやはり単純な私ですね。

ファイルが入る封筒購入しなくては

夢さん待っててね(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 14:25:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.