220943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.05.31
XML
カテゴリ:徒然日記

CIMG1695.JPGSN3R0177.JPGSN3R0235.JPGSN3R0216.JPG

こんばんは☆

この間の日曜

早朝から・・・パン屋さん(サンドイチッチ屋さん)

8時少し前にお店の前・・・・・・・定休日でした(~_~;)

日曜はお休みみたいです。

で、もう一つの目的地へ

個人のお庭(畑)へ「薔薇」を見に

無料なんだけど

善意の箱みたいな貯金箱が

目の保養というか癒されたので気持ちお金を入れてきました。

NHK・民放とで2回放送されたみたいで

私は見てないので、、どれほどの規模って

もう散り始めの薔薇もあったけど

香りも楽しめた♪

種類も多くて

細葉やもみじ(かえで)とか日本風なものもあったり

ゆりも・・・これから咲き始めるそうで

タイミングよく行けるかな?

ここにUPできる画像が・・・・

次回にも載せてみますね。

 

そうそうアバター空間で

待ち合わせして写真も撮りました。

こちらも次回載せれたら・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.31 22:25:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.