220952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.07.11
XML
カテゴリ:徒然日記

 

こんばんは星くもり雨のお天気です(~_~;)蒸し暑い雫

今朝、お弁当詰め

残り物を終おうと冷蔵庫へ

入口付近の器が(ラップかけてない)それも、醤油味の漬物

少しだけだったけど、液のほうが多かった

その器を落としてしまい

周りに醤油の液まき散らした(~_~;)

主人がその場に居なかったのが幸い

居れば「お前何してる馬鹿が!綺麗に拭いておけよ!、とろくさい!」と怒鳴られるとこでした。娘も同じことを言ってた・・・・・

まぁ~お掃除でき良かった(*^^)v

で、もう一つ

それは携帯

メールは出来るのだけど、電話で話せない

「・・・・・・」と機械音も無く

主人がかけてよこしたのに、出れない(~_~;)

どうしたことか?

そこがB型

スマホに替える予定なので

直さないで・・・・・買い替えよう

それも、娘と「ちょうどいい機会だね」って

でも、いつ買いに行こうか?

そんなこんなで、朝から三隣亡?

怪我とかじゃないので・・良いとしましょうか?

 

PS、コンサート

2か所にしようか?

ダメもとで、、、明日申し込んでこようか?

それとも武道館一つにしようかな??????

夢さんのところにも行きたいな。って思うけど

そこには、夢さんに会うっことだけでお出かけできたら好いなとも思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.11 19:05:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.