220937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.07.14
XML
テーマ:徒然日記(22881)
カテゴリ:徒然日記

 

こんばんは☆

昨日・今日と「細江神社祗園祭」でした。

有名ではないけど

地震の神様なので・・・・お天気もどうにかもちまして

無事に終われました 。

携帯電話の方も

 機能/設定

音/バイブ/ランプ
通話不通なった原因

元に戻したら電話出来るようになりました。やたらにいじるから^_^;

スマホすぐには購入できなかったけど今年8月のお盆休み中に位にと思案中です。

映画「ハナミズキ」DVDで観ました(会社の人から借りたもの)

生田 斗真君・新垣 結衣さんの

良かった。舞台の釧路もいいですよね(^_-)-☆

見入りましたハートDVDウィンク目がハート一青窈さんの主題歌「ハナミズキ」

いい感じです音符

昨夜の、関ジャニ仕分け∞

太鼓の達人の大倉君に、ドキッ赤ハートどきどきハート無敗ですね。

カラオケも・・・・歌唱力も聞いていて凄いです。

明日からまた一週間始まる

9月のコンサートに託して

頑張ろっと!!ちょき



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.15 21:47:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.