220939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.08.30
XML
テーマ:徒然日記(22883)
カテゴリ:徒然日記

 

 

こんばんは☆

昨夜の雨で、、、蒸し暑いです(~_~;)

暦では「秋」秋の虫達の音色もにぎやかなんだけど

暑い赤ハート赤ハート炎

「ムカデ」の話

昨日、今日と職場にムカデが天井から?落ちてきた?

昨日は私が、少し離れた所に。。ん?何か黒い物が落ちた?

よく見ると、、、太ったムカデびっくり

それを逃すと大変

近くに居た人(女性)呼んで・・・その人も苦手みたいで(私も苦手)

男性を呼んで、、駆除してもらった。

そこで一匹居たらもう一匹

ツガイ(夫婦)がいるよねってことで・・・今日もう一匹が現れた

今日のは、エミーからの研修生新人さんの(女性)の首あたりに落ちたみたいで

急いで振り払ったので。。刺される?噛まれることなくて

良かったウィンク

で、そこで日本の女性の一人が「昨日のムカデちゃんと殺さなかったんじゃないの」と

言われた・・・ちゃんと駆除したって説明して

やはり・・・二匹いるんだって

 

今夜の「ゴチ」

一位が3人、9年ぶりの事で、一番最初に呼ばれたのが太一君

お店で一番高いの食べてるのに・・・13年もゴチバトルしてるから

すごいです。

次週は奈良で「ゴチバトル」って

すごく嬉しい

私も土曜日~日曜にかけて出かけるので

楽しみハート手書きハートウィンクぽっ

ホテルも予約したので・・・・・・

お天気も良いと嬉しいな♫

その前に武道館のチケットも届きそう

席番も気になる!!

 夢さんの日記で今日は、松 潤のお誕生日

29歳お誕生日おめでとう音符お誕生日プレゼント

24時間テレビ

メンバー、携わる人達へ「お疲れ様でした」

感動を「ありがとうございました」

ダーツの旅

生のメンバーに会えた方が羨ましく

いろんな事に挑戦

メンバーの絆、思いやり

素敵でしたきらきらどきどきハート

24時間テレビって人それぞれ見方考え方違いますのでご了承ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.30 21:36:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.