【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

~コロバヌ先の不思議なの占い~

~コロバヌ先の不思議なの占い~

Profile

翡翠占術師

翡翠占術師

Category

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

バレーボールSVリー… New! 人間辛抱さん

ブログの裏技 楽風呂さん
YOSAKOI 日記 ~グ… 翡翠の仔さん

Freepage List

2006.06.11
XML
カテゴリ:占い簡単活用術


 今晩は、翡翠です。
 
 「FX(外為)の上がり、下がりが予測出来るのか?」と言う質問から、
 占いを活用して株式投資をしている方を見つけたので紹介します。
 占いだけで、株の上がり下がり、を完全にコントロールすることは、
 初めは、大変難しいです。
 しかし、この方の用いている占い九星気学は、占いの基本となる、
 魔方陣の読み取りに、大変効果的です。
 特に、この方は株をとうして、日盤の魔方陣の読み方をブログに掲載
 していますので、参考になるかと思います。 
 日盤事象のレッスン←このブログですね。

 九星の日盤について勉強したい方は、此方の本を読んでみてください。
 各日盤の魔法陣を読み取る上で、一番基本となります。
 日盤鑑定法入門

携帯版は⇒こちらになります。

 占いは、人生の羅針盤です。人間関係も占いますが、
 実は、日常の生活にかなり密着しています。
 
 実際、私のお客様は、大きな契約やなどの時は、必ず私の占いを
 希望されます。
 
 占いは、目に見えない不可思議な現状を予測するツールとして
 活用しているお金持ちの方は、非常に多いんですよ。
 
 私の大先輩などは、占いを活用した経営コンサルタントをされている
 くらいです。

 確かに100%とは行きませんが、運気の流れを読み取り凶運作用を
 軽減させたり、不慮のトラブルを最小限に留めるなどの効果を与えます。

 ただし、占いは、確定した予言ではなく、あくまでも予測ツールだと
 いう事を忘れないでください。

 よく、占いや風水をするだけ、簡単に運気を上げられたり、
 金運を良く出来ると思い込んでいる方がいます。
 
 そんなに、簡単に運気が上がるなら何故、日本はココまで不況なんですか?
 
 「運」には、凶も吉も存在するのです。

 その割合は、3:1 圧倒的に凶作用の方が、強いのです。
 この強力な凶作用を回避して吉作用を上げる努力を積み重ねなければ
 けして、運気は上がりません。
 
 一丁一旦に効果がすぐに、出る訳ではないのです。

 吉運の強い人が、吉作用を強めるために占いを使う以外、
 一般の人が、占いを頼る時は、どんな時かしってますか?

 体外は、不幸な時です。
 「恋人との相性を知りたい」
 「仕事運」「金銭運」など大体は、継続的な問題を抱えてる方が、
 殆どです。

 自分では、自覚していなくても占いを欲する時、
 人は、自分の行動に行く詰まりを、感じているからです。

 でも、それは一つのチャンス行動としては、間違いではありません。

 問題なのは、その先です。

 日々の生活の中に凶作用は、山ほど潜んでいます。
 運気を上げるためにどの様な、行動をとるかが、問題なのです。
 
 全ての運気は、自分の強い願望と日々の凶作用の排除努力。
 特に、対人関係は重要です。

 見下した態度や言動。自己中心的な志向と言動は、結局自分に
 帰ってきます。

 「お金」をつかさどる運気は、対人関係で流れの作用が大きく変わります。

 お金は、善も悪も関係なくこの対人関係の作用で大きく変わりますが、
 悪事を働いて儲けたお金は、所詮諸刃の剣となり、破滅を呼びます。

 だから、お金がほしいなら、本物の金脈となる人脈を確保しなければ
 いけません。

 人として正しくないことを平気で、言ったりしたりする人は、いずれ
 破滅するのです。

 いい例が、今年二人も出てますよね。

 彼らは、けして負け組みではありません。
 自信過剰は、悪いことではありませんが、彼らは自分達以外の人間を軽視し、
 驕り、自分達の実力を過剰評価したのです。
 
 自分の歩く道にぽっかり開いた凶作用に穴に自分から入っただけです。

 占いを上手に利用して、運気の波に上手くのりましょう。

人気blogランキングヘポチっと応援します。


 

 

 
 
 



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 19:06:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

 人間辛抱@ Re:交通事故で、義理の母が・・・・。(07/03) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:交通事故で、義理の母が・・・・。(07/03) どうもお久しぶりです。 義理の母が事故死…
 Junko@ スリースター方式と連動数字??? まず、スリースター方式って?ブログ内を…
 angel@ Re:占い予想でナンバーズが、当たった!?(06/02) おはようございます。10年後ですがやっと…
 komu@ Re:占い予想でナンバーズが、当たった!?(06/02) はじめまして、いつも参考にさせていただ…
 まるみ@ Re:数字の流れが悪い人ほど運勢は、悪く・金運も悪い。(05/23) 初めまして。検索してて流れ着きました。…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.