018858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっきんの歌

ゆっきんの歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっきん0357

ゆっきん0357

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.28
XML
テーマ:児童養護施設(2)
カテゴリ:今日の出来事
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ある男が、穴に落ちて出られなくなった。⁡
⁡⁡
⁡彼は、近くを通りかかった医者に助けを求めた。⁡
⁡すると医者は処方箋を書き、穴に落として立ち去った。⁡

次に、近くを通りかかった神父に助けを求めた。⁡
⁡すると神父は祈りの言葉を紙に書き、穴に落として立ち去った。⁡

次に、近くを通りかかった友人に助けを求めた。⁡
⁡⁡すると友人は穴に飛び降りた。⁡
⁡男が「馬鹿だな、一緒に落ちたら、引っ張り上げてもらえないじゃないか!」というと、友人は答えた。⁡⁡

⁡「大丈夫。俺は前にも落ちたから、登り方を知っている。」⁡⁡⁡⁡

⁡(『ザ・ホワイトハウス』参照)
⁡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⁡⁡
⁡⁡『救われた』方から⁡
⁡『救う』方へ。⁡
⁡⁡
虐待などが原因で児童養護施設で過ごしている子どもたちの、巣立ちのサポートボランティアを始めてみようと思います。⁡
⁡⁡


生きづらさの正体はアダルトチルドレン。その根本原因を解消し、楽な生き方を手に入れる。【電子書籍】[ 梅岡幸子 ]

内なる子どもを癒す アダルトチルドレンの発見と回復 [ チャールズ・L.ウィットフィールド ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.28 01:11:00



© Rakuten Group, Inc.