003617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右脳と宇宙とスピリチュアル ときどき好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

優っ伽

優っ伽

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.21
XML
カテゴリ:引き寄せの法則


まずは自己紹介 優っ伽と申します (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ネドじゅんさんの書籍『左脳さん、右脳さん〜』を読んでエレベーターの呼吸を実践中!!

『宇宙の法則』『スピリチュアル』『潜在意識』大好き主婦。

これらを日常生活に落とし込むために『わたし』を使って楽しく人体実験中 (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

インプットからアウトプットへ〜〜

暮らしを豊かに楽しむために (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

体験、経験からの小さな気付きの日記です。



今日不意に、以前読んだ 小林正観さんの『ありがとうの神様』の中にあった「神様は喜ばれると嬉しい」という一説を思い出したので、そのお話をします (⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


『神様』はエネルギーだけの存在で、忖度の感情はないらしいです。


ただただ、『喜ばれると嬉しい』から喜ばせたくて与えてくれているんです (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


いつも、愚痴や不平、不満を口にしている人のことを見て、神様は、あなたはそんなに愚痴や不平、不満が好きなんですね〜 (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ じゃあ、もっと愚痴や不平、不満を口にするようなできごとをあたなに与えますね〜 喜んでもらえたら嬉しいです〜 (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


「お金がない!!お金がない!!」ばっかり口にしている人には、あなたは「お金がない!!」状態が好きなんですね〜 (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ わかりました。 もっと「お金がない!!」状態を与えますね〜 喜んでもらえたら嬉しいです〜 (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


ってこんな感じ ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


めっちゃくちゃ、わかりやすくないですか??? 
⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌


自分を振り返ろう〜と思いました (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


本日、短めー
でも、ブログ書いたわたし、エライ (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


ってことでー
ありがとうございました (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





ありがとうの神様 神様が味方をする71の習慣 [ 小林正観 ]



特別付録DVD 人生が全部うまくいく「ありがとう」の不思議な力 (単行本) [ 小林 正観 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.10 13:03:36
コメント(0) | コメントを書く
[引き寄せの法則] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.