059252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっけのおうち★

★ゆっけのおうち★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっけちゃん

ゆっけちゃん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
とーまは一日にして… えりまま☆さん
のほほんな毎日 ちひろ☆彡さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lhuducn/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e7mnplh/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Jun 17, 2007
XML
カテゴリ:ミニちゃん
今日でミニが誕生してから2ヶ月が経ちました。
すくすく成長しておりますダブルハート

たまにだけど…ご機嫌が良いと笑ってくれるようになりましたスマイル
大変な育児も、笑顔が励みになってます。
早く声を出してキャッキャッと笑って欲しいなきらきら
画像 5277.jpg


あと、首もだいぶしっかりしてきました!!
首が据わったら、抱っこもラクになるよねウィンク
画像 5256.jpg


最近は夜の1時~明け方まで寝てくれるようになりました。
最長…7時間就寝びっくり
そのかわり日中起きていることが増えてきました。
夕方から夜にかけてのママが忙しい時間帯は、泣きまくってます雫
でもママはミニを泣かせっぱなし状態。
目から涙ポロポロ流して泣かれると、ホント可哀想なんだけど…しょうがない。
こうやって二人目は強くなっていきます失敗

吐き癖は、まだまだ治まりそうもありません。
昨日もお出かけしたら、1度のミルクで3時間くらいかけて10回近く吐かれました雫
多分…飲んだもの全て吐いた予感。
ゲップさせようと身体を起こしただけで吐くからね~。
”短時間だから”って着替えも1枚しか持っていかなかったんだけど、全然足りなかったわ涙ぽろり
オムツ替え中もミルク吐いて、自分の鼻&目&頭、ミルクまみれで大暴れ。
ベビーベッドはベチャベチャわからん
被害はミニだけでなく…私もスカート濡れちゃうし、床までミルク垂れちゃうし、ホント最悪です泣き笑い
ほんと、なぜ吐くの??って感じ。
吐いた後って必ずっていいほど機嫌悪いし雫
ミルクの件に関しては、ほんとママは鬱気味です。。。

四つ葉ミニの成長 (1ヶ月右矢印2ヶ月)四つ葉
●体重 3406グラム 右矢印 4320グラム (914グラム増) 
●身長 50.4センチ 右矢印 53.0センチ (2.6センチ増)
●頭囲 36.0センチ 右矢印 37.5センチ (1.5センチ増)
頭囲以外は、相変わらず成長曲線ギリギリです。
ミルクたくさん飲ませても吐くし、どうしていいのか悩みどころ涙ぽろり
 
さくら   さくら   さくら   さくら   さくら   さくら  さくら

かなり遅れたけど…先月お宮参り&写真撮影してきました。
その時の写真です。カメラ
プチの生後1ヶ月写真と比べてね~ダブルハート
【プチ=上・ミニ=下】
画像 5292.jpg 画像 5291.jpg
姉妹だけど…あんまり似ていないよね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2007 09:27:30 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ミニちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.