059244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっけのおうち★

★ゆっけのおうち★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっけちゃん

ゆっけちゃん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
とーまは一日にして… えりまま☆さん
のほほんな毎日 ちひろ☆彡さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lhuducn/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e7mnplh/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Jul 27, 2007
XML
カテゴリ:ミニちゃん
25日はミニの百日記念でしたさくら

誕生から1.2.3...と100まで数え、この日を楽しみにしていたママ。
それなのに…ママはドジをやらかしちゃいました泣き笑い


お食い初めに肝心の”石ころ”を神社から拾ってくるの忘れてた雫
しょうがないから…
マンション敷地内の石ころ3つを(勝手に)お借りしちゃいましたOK
IMG_0463.JPG  画像 307.jpg
【左  プチ   黄ハート   右  ミニ】


慌てて買ったきた鯛。
さぁ焼くぞ!と取り出したら…カチカチびっくり
下処理頼むの忘れてたのね~。
泣く泣く、鱗&内蔵取りからやりましたほえーすご~く大変だった雫


ガーンショック
ミニのお皿…買ってないじゃん失敗
しょうがないから…
前にゲーセンでGETしたリラックマのお皿に盛りました。
画像 289.jpg 画像 283.jpg

そうそう、もう一つのショック雫
パパ、百日の存在絶対に忘れているだろうなぁと思っていた私。
そんなパパを”帰宅後驚かせよう計画ウィンク
パパ『何々???今日なんかあったっけ??』
ママ『今日はミニの百日じゃん。もしかして…忘れてたの??』
な~んて感じにねグッド
意地悪な私うっしっし
それがさぁ、パパの電話にプチが…
『パパ~。今日はミニの石を拾いに行ったの。』
『ほら、ミニ石食べるじゃん!!

横でママが『シーNGシーNG言っても聞いてないし泣き笑い
ベチャクチャ喋りまくるプチブーイング
もちろん、パパに”百日”だってばれちゃいましたほえー
でもそのお陰で、パパからケーキの差し入れお誕生日
画像 299.jpg

バタバタのお食い初めだったけど…
写真&ビデオも撮り、良い思い出になりましたさくら
誕生してから百日。
これからもスクスクと元気に育ってね四つ葉
IMG_0476.JPG 画像 281.jpg
【左  プチ   黄ハート   右  ミニ】
それにしても…似てない姉妹だわ


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

★本日のお勧め★


sassy福袋!3150円!
本日20時発売開始♪
私の購入したsassy福袋ネタバレは下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/yukkechan/diary/200707050000/

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

   

色展開が豊富なbabydoll♪
小さいうちは、スカートの下にブルマも可愛いよ♪


    
色&サイズも豊富♪
親子でペアルックも可能!!
お値段もお手頃☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2007 07:04:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ミニちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.