059250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっけのおうち★

★ゆっけのおうち★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっけちゃん

ゆっけちゃん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
とーまは一日にして… えりまま☆さん
のほほんな毎日 ちひろ☆彡さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lhuducn/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e7mnplh/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Aug 14, 2007
XML
カテゴリ:ミニちゃん
四つ葉初注射四つ葉
先日大人の足で徒歩10分ほどの病院へ、ミニのBCG接種に行ってきました。
っていうか…このカンカン照りの晴天晴れ
ベビーカーにひんやりシート付けて行ったんだけど
ベビーカーの日除けは意味なしだし、プチは歩くの遅いし…
20分ほどかかり、病院へ着いたときにはヘトヘト雫
やっと注射きらきらと思ったら、ミニ熱が38度ショック
『クーラーの下でさましてからもう一度測って!』と受付のお姉さん。
30分くらい粘ったんだけど、何度測っても37.4度から下がらず涙ぽろり
37.3度以下でないと出来ないとのことで…
注射はせず、カンカン照りの中帰ってきました泣き笑い
家に帰って落ち着いてから熱測ったら、37度ないびっくり
赤ちゃんは熱がこもりやすいって言うけど
知恵熱かっっって思ったよバイバイ
それで先週の木曜日にリベンジグッド
今度はパパに車で連れて行ってもらいました車
体温測ったら37.7度で『・・・』だったんだけど、2回目測ったら37.3度!!
無事にBCGしてきました病院
押さえつけられて大泣きしたけど、頑張りましたウィンク

病院救急外来病院
先週の金曜日、ミニ市立病院の夜間外来に行ってきましたほえー
ミニは吐き癖がひどいっ!って話しは前にしたけど
この日の夜、吐いた物の中に点々と血が混じっていたの雫
最初は様子を見ていたんだけど、だんだん血の量が増えていくショック
ちょっと焦って保健センターに電話したら
『まだ3ヶ月だし、念のため救急外来に行くように!』
と言われてしまったの。
病院へ行って診てもらったら…
吐きすぎで食道や喉が荒れてしまっての出血だったみたい。
先生『3ヶ月だし、だんだん吐く回数減ってますよね?
私『イヤ…減ってないです』
先生『どれくらい吐きますか?
私『1日30回前後です』
先生『横に寝かせていると吐くって感じですよねぇ?
私『イヤ、縦抱きしてても吐きます』
先生『どんな感じに吐きますか?
私『ドバッとか、ビシャッとか…ひどいと水鉄砲みたいにビュッとか…』
こんなやりとりして、念のためレントゲン撮影。
レントゲンでは異常なかったんだけど
胃の弁を確認するため、エコー検査をしたほうが良いかも
とのことでした。
弁がうまく機能していなくて、逆流している可能性があるんだって。
とりあえず…今週4ヶ月検診で市立病院へまた行くので、診てもらってきますバイバイ

黄ハート寝返り黄ハート
先週からよく横になって、唸っていたミニ。
今日寝返り成功しましたうっしっし
プチに続き、ミニも
初寝返りは、ママの目の前でやってくれました目がハート
次は…お座りかしら。ズリバイかしら。
早く大きくなぁれハート(手書き)
画像 488.jpg 画像 563.jpg

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

★お勧め商品★

  
  
密封容器なのにワンタッチで開閉!
口が大きいから中が洗いやすくて清潔!
汚れが臭いが付きにくい!

この容器、かなり評判が良いです★
パッキンが付いていて、湿気知らず。
小麦粉・砂糖・マカロニ・果実酒・シリアル・コーヒー豆等々用途色々。
ポイント今なら最大12倍♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2007 03:16:22 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ミニちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.