059246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっけのおうち★

★ゆっけのおうち★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっけちゃん

ゆっけちゃん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
とーまは一日にして… えりまま☆さん
のほほんな毎日 ちひろ☆彡さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lhuducn/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e7mnplh/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Apr 18, 2008
XML
カテゴリ:ミニちゃん
ミニ、4月17日で1歳になりましたダブルハート

まず…生まれた時間(16時31分)にビデオカメラ登場ビデオ
少し覚えた芸(おつむてんてん・バンザイ・もしもし等…)をビデオカメラにおさめましたビデオ
夕飯はお誕生日プレートきらきら
と言っても大して食べないし、時間もないので簡単にOK
でもでも、型取りしたりして、見た目可愛くできました目がハート
内容は
黄ハート豆腐ハンバーグ
黄ハートカボチャ&ほうれん草のおにぎり
黄ハートジャガイモ・人参のコンソメ煮
黄ハート野菜スープ
黄ハートケーキ
ケーキは、ホットケーキミックスでぱー
生クリームはまだ早いかな…と、プレーンヨーグルトを半日キッチンペーパーで水切りして、それにイチゴジャム(砂糖不使用)を混ぜてクリームっぽくしてみました。
ホットケーキ・バナナ・ヨーグルトを3枚重ねて…完成ケーキ
上にはイチゴとビスケットで飾り付け、【1】のロウソクを立てて完成ケーキ
画像 1672.jpg画像 1692.jpg画像 1727.jpg

ミニ、お食事は全て完食ウィンク
ケーキはさすがに全部は…と、1/3の量をあげたんだけど、『もっとちょうだい~!!!』と大暴れ失敗
名前の通り体はミニサイズなのに、けっこう食べるのね~。
足りなかったかしら失敗

肝心のプレゼント~実はありません雫
前日にトイザらスに行ったんだけど、さすが2人目ってシビアな目目で玩具を見ちゃうのよね~。
『似たようなのうちにあるし…』『すぐ使わなくなるし…』
親2人の目に止まったのは、木製ベンチボックス。

『リビングにおいて、おもちゃ入れにする??』ってぱー
でもこれって、ミニのプレゼントって感じじゃないよね~。
結局『マザーガーデンで気に入ったもの買おうか…』と、何も買わずに帰ってきました泣き笑い
初のお誕生日にプレゼントなしの、可愛そうなミニ泣き笑い

でもね、でもね、お友達からステキなプレゼントが届いたの~プレゼント
ミニのお誕生日に、マザーガーデンのスイートカフェいただいちゃいましたうっしっし
もう箱からしてメチャクチャ可愛い目がハート
そしてプレゼント以上に、お誕生日を覚えていてくれたことが嬉しいよどきどきハート
画像 1728.jpg  画像 1729.jpg

さてと、私たちもミニのプレゼントを買ってあげなくてはりぼん
何を買おうかな~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2008 10:57:46 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ミニちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.