049597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっき~ママの独り言=*^-^*=

ゆっき~ママの独り言=*^-^*=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

I love Yukki

I love Yukki

カレンダー

お気に入りブログ

☆LUNA'S ROOM☆ ☆るなるなこ☆さん
い~ちゃんのたから… ☆い〜ちゃん☆さん
まいど(* ̄ー ̄*)ゞ… ohchan24さん
 ☆ ドキンちゃん ☆ ドキンちゃん0550さん
MY DAYS ☆よこよこ☆さん

コメント新着

出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…

フリーページ

2006年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2週間ぶりのスイミング!今日からるなちゃんも復活でゆっき~も大喜び!

お地蔵さんのようにプールサイドに固まっている事もなく、終始楽しそうに1時間を過ごしていました。保育園の行事が水曜日に多いので、スイミングの日にちを変更しようと思っていましたが、今日の楽しそうな様子を見て、行事のある日は振り替えで変更して対処するかぁ~と決心した私でした。

ゆっき~が喜んで通えるのが良いしねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 22時35分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.