141529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷらいず。

さぷらいず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっきりん☆こ

ゆっきりん☆こ

コメント新着

テディ・トム@ Re:地震と緊急速報(10/06) twitterで地震速報をフォローしてるんです…
lily1022@ Re:地震と緊急速報(10/06) こんばんわ^^ 最近、ニュース速報で新…
KDでっす♪@ Re:地震と緊急速報(10/06) 御無沙汰です。 ドカン!っと一発来なき…
ゆっきりん☆こ@ lily1022さん 大変遅くなりすみません。。。 心配して…
lily1022@ Re:revival 1 !!(09/21) こんにちわ^^ そちら、強い地震があっ…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年09月21日
XML
カテゴリ:スポーツ

お久しぶりです♪
楽天ブログ☆

書かなくなって、ふと気付くと恐ろしいほど早いスピードで時間は経っていますね(・・)
また気の向くまま書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)



さて、最近の生活の中で変わったことといえば・・・

「登山」

でしょうか?

あれから髪もショートカットにして、スポーツ少年のようなスタイルで
毎日過ごしております(笑)

登山の目的は、体力作りの一環と景色を楽しみたいという単純なものです(^^;)

最初に登ったのは「弥彦山」

神社もあり、新潟では有名な山です。
一時間ほどで登れる易しいコースなので、小さな子供からお年寄りまで
みんなが楽しく登れる山です☆

初夏に初挑戦しました☆それはもぅ汗だくで・・・
「普段運動してるよね??」って疑問に思うくらいに良い汗をかきました~

バドでは足りないいろんな部分が鍛えられますね☆


その後は角田、国上、菅名-大蔵 と行きました☆

「菅名-大蔵山」の縦走は、往復6時間くらぃかかりました
コースも思っていたより厳しく、「もうちょっとちゃんとした装備で来よう・・・」
と決心させられました(^^;)

装備と言っても、靴カバー?のようなものと速乾手袋、そしてストックなんですが
あるのとないのでは全然違いますね

この山で、初めて「山ヒル」をみました・・・
靴にゴミのようなものがくっついていて、手で取ろうとしたら

山ヒル!!!!!!

泣きそうでした。。。早く帰りたかったです。。。。。。



と、このように山に興味をもち、体力をつけようと思った矢先のコトでした。

真夏のバドミントンで熱中症。。。(\\)
少しの期間、おとなしくしておりました(^^;)



趣味や普段の出来事など
また気ままに綴っていきますのでこれからもよろしくお願いします☆

趣味が同じ方からのコメントもお待ちしております♪♪♪



<revival 1 >






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 15時23分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

由月日和 由月 空さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん
のんびり主婦の家事… lily1022さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.