834146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遥香と洸士郎の育児日誌

遥香と洸士郎の育児日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.18
XML
カテゴリ:演奏動画
我が家に新しいエレクトーンがきましたが、
しばらくコウがピアノの練習で座り続けたため、なかなか自分の時間がとれませんでした。

ようやく1人の時間が取れたので、久しぶりに動画に残してみます。
この時期にしか弾けない3曲を♪(清塚さんは、子どもの誕生=キリストの誕生を勝手にイメージ)

●祝祭広場のクリスマスマーケット(H ZETTRIO)


●クリスマスイブ(by山下達郎)


●Baby,God Bless You~orchestra ver.~(by 清塚信也)



USBの中には過去に購入したレジストがたくさん入っていて、
かろうじて再生できることが確認できました。

譜面もこんな風に色紙に貼ったまま、
コウに教えたころの、カタカナ音階がふられたままだったり、シールが貼られたまま。

これらをもう一度形にできるようになったら、
すばらしい資産・財産になるのかなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.22 06:49:59



© Rakuten Group, Inc.
X