370011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Sweet Memoires

My Sweet Memoires

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.02
XML
カテゴリ:行事
毎年運動会のお弁当は夜中のうちにぜ~~んぶ作っちゃいますスマイルちょき
もちろん(。-∀-)b あるって前提ですよォww
そうしないと開会式に間に合わないですからね~(^_-)-☆

例年、遅くても2時か3時頃までにはできあがって
ちょっとは寝る時間眠い..あるんですけど


今年は・・・


『はるクン』いるもんねぇ~


貫徹でつ・・・(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-) 眠い眠い


いつもはオッパイ飲んだらコテッと寝てくれるのに
今日にに限ってなんだろ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェー
ちょこちょこ目が覚めちゃって・・・(´。`)はぁ
7時過ぎまでかかっちゃいました 川; ̄_ゝ ̄)=3フウー

で、これがギリギリ間に合ったお弁当でつ四つ葉

運動会のお弁当
四つ葉四つ葉四つ葉
運動会のお弁当
四つ葉四つ葉四つ葉
運動会のお弁当
四つ葉四つ葉四つ葉
運動会のお弁当

ご飯にお酢を混ぜ始めたところで『はるクン』。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
寝かしつけた時にはご飯がダンゴになっちょりました(^▽^;)アハハ・・・

さてさて、お天気ですが・・・

ど~んより雲が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…でつ
霧雨雨も降ってきました・・・びっくり
とっても寒いです・・・しょんぼり
『はるクン』完全防備でお出かけ~車←ダルマ状態で身動きできましぇ~んww
↑厚手のカバーオールにトレーナーの上下+おくるみ
いくらなんでも着せすぎでしょうか?
ィヤ(・´ω`・=・´ω`・)ィヤ 今日の北海道はホントに寒いんですよォ・・・(((=_=)))ブルブル


お昼近くになってようやく晴れが顔を出してくれました
『はるクン』もようやく脱皮開始でつ (*≧m≦*)ぶっ!

タイヤ争奪戦 よさこい(運動会にて)
四つ葉タイヤ争奪戦四つ葉                  四つ葉よさこい四つ葉

そして


そして


応援合戦 応援合戦
四つ葉応援合戦四つ葉
チョッと写真小さいですねぇ・・・(^▽^;)ゴメンチャイ・・・

けっして白組になんか負けてません!!
こ~~んな大勢の観客の中、堂々と立派なものでしたぁ~泣き笑い

総合で赤組は完敗でしたが
最後の運動会精一杯頑張ってました(σ・∀・)σyo!

お姉ちゃん!( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






blogRankingよかったら(*・・)σポチってね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 02:49:12
コメント(10) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

はる☆ママ

はる☆ママ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

参加中・・・
よかったら(*・・)σポチってね

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

紫花浜匙@ Re:カウントダウン(01/06) 良いな〜、USJ。ミニオン大好き。 はるく…
はる☆ママ@ Re[1]:ボッチのお正月(01/01) 紫花浜匙さんへ お久しぶりです。 まとも…
紫花浜匙@ Re:ボッチのお正月(01/01) お久しぶりです。 沢山日記があがっててび…
紫花浜匙@ Re:受かっちゃった^^;(11/17) そうだったんですね〜。おめでとうござい…
紫花浜匙@ Re:初研修・・・(11/27) 遅くなりましたが、 本年も宜しくお願いし…
紫花浜匙@ Re:高校生のお弁当~女子編~(09/20) お久しぶりです。 カラフルお弁当、可愛い…

お気に入りブログ

続*桃的美しき日々 桃的美しき日々さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
ときたま日記 紫花浜匙さん
まきまきブログ マキマキマキィキィさん

© Rakuten Group, Inc.