4749943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2010年07月02日
XML
カテゴリ:日常
今週は体調不良の上、忙しかったから(サッカー観戦の寝不足もあり)買いまわりも昨日の夜に怒涛の追い込みでなんとか10店舗クリアーでしたのよ。うっしっし

梅雨でなにがイヤって、お洗濯を部屋干しにしないと駄目なこと雨

幸い、ここ数日は曇ってるけど雨が降らないから外干しできるけど乾いてもあんまりお日様の匂いがしないわ~失敗

そうそう、月曜日の雷雨、NHKのニュースを見てたらうちの実家近くの川が氾濫寸前だったと言っていてびっくり!びっくりそのあと、雨量が多かった地域として今度は今住んでいるところの地名が出てまたびっくり!びっくり

バケツをひっくり返したくらいの豪雨だったものね。
西日本ではかなりの雨量で土砂崩れとか起こってるとか、自然のこととはいえ、できるだけ被害が少ないことを願うばかりですわ。しょんぼり

昨日、ゴキちゃん対策のコンバット設置しましたわちょき

古いものと交換したときに中の薬を恐る恐る見てみたの。
食べた形跡、ゼロでした~

あ~よかった!
だって、もしかじられたあとがあったら「やつ」が家に居るってことでしょ?
考えただけでゾッとしちゃうわ~ショック

一昨年、クロゼットにしまってあった古新聞(阪神優勝の記事←阪神ファンなのよ)を整理してたら中からゴキちゃんの死骸が出てきて「ぎゃ~」と大悲鳴をあげてしまったのよほえー
死んでいても怖いんだわ~ショック(最初は生きてると思ったし)

築30年の実家では夏は毎日のように出てたんだけど猫を飼うようになってからほとんど見かけなくなったのよ。
猫ってゴキちゃんにとっては天敵なのよ。
あのすばやさの上をいく猫の肉球パンチの速さはすごいわ~スマイル

まだ、実家にいた頃、部屋にゴキちゃんが出たら、すぐに猫を連れてきて捕ってもらってたのよ。でも、捕ったあと誇らしげに死骸を私の前に持ってくるのだけは勘弁だったわほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 11時29分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.