4749591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2010年10月26日
XML
カテゴリ:
今日も朝から小雨が降って肌寒いわね雨
北海道は雪ですって!雪絶対行かないわ~ショック

先週末はお買物に燃えてしまって、日常であったことをブログに書けなかったのよ。しょんぼり

寒い時期に本領発揮する例の高額サプリのおかげで、体がぽかぽかしてここしばらく調子がいいのよスマイル
去年、冬の間、すごく体が辛かったのはサプリを止めていたせいなのかしら?って今になるとそう思うわひらめき

じゃ~ん!皆さん!お待たせしました!え?待ってない?びっくり
まあ、そう言わずに聞いていただけない?

「忠猫蔵」ぽんちゃんのその後です猫

父が帰ってくる2日前のこと、頻繁に実家に行ったのがいけないのか、私が行っても、めんどくさそうに寝床から出てきて挨拶だけしてまた戻っていくという冷たい態度しか見せず「忠猫蔵」の続編はお蔵入り?と諦めましたのよ涙ぽろり

父が帰ってくる前に冷蔵庫の中を掃除しなきゃねと思って、夢中でごしごしやって1時間、
「は~疲れた、疲れた」と一息ついてふと廊下を見たらぽんちゃんが階段降りてこっちにやってきてるじゃないの!猫

お前、いつの間に2階に上がったの~!ほえー
行くなら行くと一声かけてくれればいいのに~!ぷー

く~!大事な場面見逃しちゃったじゃないの~!ムカッ

そのあと無理矢理お尻押して廊下に出そうとしたけど激しい抵抗にあいダメでした泣き笑い

ずっと見ていたドラマの最終回を居眠りして見逃したそんな気分ですわ・・しょんぼり
再放送してくれないかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 10時48分50秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.