4751017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2010年12月02日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
おはようございま~す!
昨日までの2店舗以上で5倍のキャンペーン、お買物マラソンが控えてることもあって3店舗で終了~!

1つ目は、大掃除のご褒美用のマカロンを買ったのよケーキ
私、メレンゲのお菓子、好きなの~ダブルハート

マカロンはもちもちしてるタイプは嫌いなんだけど、いつも買ってるお店のはわりあいサクッとしてるから大好き目がハート

お値段も安いし、時々アウトレットも販売されるから定期的に買ってるのよ。



2つ目はたこしゃぶを買ったわ。

ここのたこしゃぶ、絶品よ!グッド
1枚が大きくて身も柔らかいし、付属のたれがこれまたおいし~目がハート

普段の価格だとちょっと手が出ないお値段だけど時々開催される共同購入は容器が簡素なだけで正規品と物は同じなのウィンク

たっぷり3回分だからお値段的にもリーズナブルよ~
うふっダブルハートお正月にしゃぶしゃぶしよっと!スマイル



3つ目はいつも購入している鶏肉をお正月用に購入したわ。あっかんべー

さて、今日は朝から冷凍庫の掃除をしたのよ。
前に話したけど、うちは普通の冷蔵庫のほかに冷凍庫があるのぺんぎん

定期的に霜取りしたり、食品の整理をしたりしてるのに、なぜかしら?
底の方からカピカピに乾燥した魚の干物が出てまいりましたわほえー

干物って乾燥が過ぎるとミイラになるのね・・・ショック
体中の水分、吸いつくされました!って状態なのよ~

更に赤い板状のかたまりを発見~!

ありゃ?これは何?
渡り蟹のトマトソースって書いてあるわ。かに座

こんなのいつ買ったかしら?う~んと・・・・

あ!去年のクリスマス用に買ったピザとパスタのセットだわ!びっくり
ピザは食べたけどパスタはあとで食べようと思っていたんだった・・・

冷凍とはいえ、さすがに1年前だと無理よねえ~
渡り蟹って食材も怪しいし・・・しょんぼり

確か、ピザよりもパスタが食べたくて買ったのに、私ってバカ・・・雫

本日の教訓・・・
ご利用は計画的に~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月02日 09時39分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.