4749611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2010年12月11日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
良く利用していたお店が今年だけで7店舗、楽天から撤退しちゃったのよ~しょんぼり

事前にあらかじめ教えてくれるお店もあるけど大抵は突然閉店するから、最後にもう一度!ってことが出来ずとっても悲しいのよね~泣き笑い

だからなのよね~在庫がまだあってもたくさん買いだめしちゃうのはびっくり
ちょっといいわけぽかったかしら?

そろそろ危ないんじゃないか・・・ってお店がいくらかあるからお買物マラソン中に買って置こうと虎視眈々・・・ダッシュ

狙いすぎてお気に入りと買い物かごの中がパンク寸前ですわほえー

私はアルコールがすごく弱いくせに(匂いだけでも酔う)洋酒入りのお菓子が大好き目がハート
いろんなお店でブランデーケーキを買ったけど、今の所この2店舗が最強ですの。

1つは別所文玉堂のブランデーケーキケーキ
クリスマス限定品を以前買ったけど、スポンジがやわらかいしブランデーもよく効いていて激うま~ですのよ!ダブルハート
数年前までは数量限定で壮絶な闘いが繰り広げられていたんだけど今は普通に買えますわ。



こちらはいつでも購入できるわよ~




もう1店舗はお菓子工房 SHIMIZU のブランデーケーキ
1本だと量が多いからハーフのお試しサイズを数個買ってるわ。
これ、賞味期限が長いしかなりブランデー効いてるわよ~ワイングラス
チョコとナポレオンがお勧め~!

チョコハーフブランデーケーキ

チョコハーフブランデーケーキ

価格:682円(税込、送料別)



ナポレオンハーフブランデーケーキ

ナポレオンハーフブランデーケーキ

価格:682円(税込、送料別)



今、どっちのお店にするか悩み中・・・わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 23時36分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.