4959349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年09月28日
XML
カテゴリ:美味しいもの
昨日はぼ~ぼ~だった庭とその周辺の雑草取りをしただけで全HPを使いきりましたわ~
充電しようと、ブックオフで買った漫画を読み始めたら止まらなくなっちゃって全15巻読みきりました。ウィンク

ここ数日いろいろお買い物はしてたけど、数量限定のセールですぐに売り切れちゃったり、メルマガ読者限定の闇市だったりしてご紹介できなかったのよ。

買えないもの紹介しても仕方ないものね~わからん

そうだわ、忘れないうちにお知らせしとくわね。
9月30日~10月1日にかけてまた2店舗以上で5倍の企画が始まりますわよ~
また、10月1日からはレディースデーも始まるから、5000円以上購入予定のある方は10月1日にお買い物するのが得策ねOK

そうそう、先日北海道展で購入したものお披露目しないとねあっかんべー

まず、実家近くで買ったうずらの煮卵ちゃんひよこ

006.jpg

1袋だと630円、2袋で1000円でしたわ。
袋から出したらまたご紹介するわね~

次に、先週行った時に買った物~音符

毎回大量に買って冷凍しておく珍味です日本酒
1パック300gで1050円

010.jpg

つぶ貝の数の子うに和えにイカの明太子和えハート(手書き)

011.jpg

私ね、貝類って苦手なのよ~それに数の子も嫌いなの。
でもこの珍味はすご~~~~~く美味しいのよダブルハート
イカも甘みがあって美味しいわ。

たこざんぎっていうのも買ったのよ。
水タコの入ったすり身を揚げてあるもので蒸して食べてもいいけどお鍋にいれるとおいしいの~音符
10個で1500円もするから、買ったり買わなかったりするけど、今回は買いましたわ。

蒸してあるのも売ってるけど、冷凍してあるものにしましたのよ。

012.jpg

袋に入ったままなので風貌が全然わからないわね~雫
これもあけたら披露ってことでよろしくて?うっしっし

あんまりぱっとしなかったからこのくらいしか買わなかったのよ。
あとは地下の催し物ですり身を使ったお好み焼きっていうのを買ったわ。

005.jpg

006.jpg

あ、そうだわ!会場内で夕張メロンのソフトクリームっていうのを買って食べたのよ!

004.jpg

ミックスにしたんだけど、あんまりメロンの風味はなかったわね~
さっぱりしていて美味しかったけど、千歳空港で食べたソフトの方が美味しかったかもびっくり

今日はこれから実家へ行き長居をする予定ですので(掃除やら片付けやら、ぽんちゃんのご機嫌取りやら忙しいのよ~猫)雑な内容でごめんなさい~
ではまたね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 11時56分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X