5114003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2014年04月01日
XML
カテゴリ:美味しいもの



あっと言う間に暦は4月ね~さくら


ここのところのぽかぽか陽気で体の動きは軽快だけど花粉のせいで頭はぼ~としているわ~しょんぼり




昨日、駅に行ったらチュ~チュ~ランドねずみのアトラクション待ちかと思うような、電車の定期券を買う長い列ができていて驚いたわ~ほえー



消費税増税前の駆け込み購入について父と話をした時に、「1000円でもたった30円やろ?増税後は客足が鈍るから増税分は値下げするやろし、却って余計な物を買って結局は無駄になるから慌てて買うことないで(←阿波弁)」と言ってたのよ~

それなのに、この前実家に行ったら調味料とか冷凍品とかが山盛り増えておりました・・・・ショック


昔から父って言うことと、やることが真逆で違うのよね~失敗



ただでさえ、普段から買い溜めしてる調味料の賞味期限を切らすのに(1年なんてざらなのよ)「余計な物を買って結局は無駄になる」そのままやん・・・雫




ん?今、誰か、「この親にしてこの子あり!」って言わなかった?ぷー







週末にお買い物マラソンが控えてるけど、1000円以下で買い回り適用外のお品をちょこっとご紹介~ひよこ






これ、久し振りの販売じゃないのかしら?


私、メンマが好きなんだけど、ここのお店のは柔らかくて美味しかったのよね~ウィンク











3袋セットだとちょっぴりお得~四つ葉

















少し前、日帰り出張の帰りに立ち寄った東京駅で主人がお土産にこれを買ってきてくれたのよ~プレゼント









パンダのイラストがかわゆい~ハート(手書き)


140301_135019.jpg




この真ん中のちっこいクマくまのマドレーヌが物によっては非行に走った顔どくろとか、けばけばしい厚化粧ぬりぬり顔キスマークになってるのがあって妙にアンバランスだったわ・・・・ショック

140301_135047.jpg




焼きドーナツって、マドレーヌと変わらない味のものが多いけど、このお店のはしっかりドーナツの味がしてとても美味しかったわよ~ダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月01日 11時59分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X