4749860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2020年12月12日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
​​​
遅くなりましたけど、スパセ中、たくさんの方のご訪問、並びにお買い物して下さりありがとうございましたウィンク

今回、下調べする時間があまりなくてバタバタの更新でしたが少しでもお役に立てたなら嬉しい限りですハート(手書き)





買い物したものがすでにどんどん到着し、またしても玄関前が段ボールの山で蟹さん歩きかに座かに座せねばならぬ状況・・・ショック

ぽんちゃん猫ごは~ん、ものすごい大きな箱でくるんやもん~泣き笑い

お腹出っ張ってる主人が通ると段ボールの山が動くので超危険!どくろ


ちょっと実家と家の雑用が溜まっておりますのでコメレスなど少しお待ちくださいね~​​​





スパセのあと、燃え尽き灰になっていたのでメルマガ見逃し、みんなのブログ更新で気が付いた時には時遅し・・・・ショック

欲しかったもの色々売切れてた~~~涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり



​~12/13 23:59まで!​

​​​​​​【 半 額 】200商品以上が対象! 今だけSALE​​​​​​




それでもこの2つだけは買いました

ここのお店、商品に送料やギフト料金(?)とか上乗せしてるものもあるので、公式とか他お店を調べないとあまりお得じゃない時もあるのよ

鮭の味噌漬けは大好き!お正月用にみそ漬け買うつもりだったのでちょうど良かった♪(私はぶりが苦手なので鮭やさわらで代用するの)

他ショップで4500円くらいだったわ

​半額で2608円!​銀聖でこのお値段ならお安い!







私、バームクーヘン好きで、これも気になって調べたらブログとかYouTubeで美味しい!ってアップしてる人が結構いたの

しっとりしていてみかんの味も中々するらしい~

サイズも結構大きいし、賞味期限も長い!

たくさんあるからお友達にもおすそ分けしよっと~あっかんべー

半額で3387円!1個当たり106円ならまずまずでしょう~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月12日 23時28分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.