4748879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2021年08月24日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
​まさか、また発行してくれるなんて!目がハート
20%でも高性能のよいこ出来る子クーポン

でもこの前よりぐっとクーポンが少なくて、3000枚しかないので、すぐに枯れるであろう・・・

ぺんぎん宮城県WEB物産展 先着利用3,000回 お米以外の宮城県産品に使える【20%OFF】クーポン​​


お米は2500枚

おにぎり宮城県WEB物産展 先着利用2,500回 宮城のお米に使える【10%OFF】クーポン​​

10時になって買い物かごに入れないとわからないけど、併用出来たらめちゃお得!

四つ葉​三陸カキフライ 50%OFFクーポン​​




クーポンで1490円、併用出来たら1200円くらいになるのかな?







私はこれ買う!



こんなに量はあるけど・・・



輪ゴムでペラペラしばってジップロックに入れると結構コンパクト(ほんとか?)にな~る




これ食べると他のかつおのたたきは食べれなくなるほどの美味しさ!
ほづみんに教えてもらった塩レモン最高やった~



赤身なのももろ好み~




これもおすすめ!正直、フカヒレの姿見つけるの苦労するほど入っておらんけど、味が最高なのよ

私はこの前、買ったばかりで在庫もあるので今回はパス



これも買うべな~




あ、でもこれだけのもいいな~
主人もこれが一番美味しいって言ってたし





こちら、クーポンに合わせて半額セールを開催!












カキも安い!





牛タンだとこのお店の方が美味しいのかな?







ほづみんがすごく美味しいって言ってるマヨネーズも~




このセットに入ってるシフォンケーキが絶品なんだって







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月24日 09時36分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.