4765630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ いつもありがとう♡ 美宇宙のママさんへ おはようさんで~す …
美宇宙のママ@ 買いました ユッコさん、こんばんは😃🌃 期間限定ポ…
yukkoyukko@ いつもありがとうね~(人´ω`) toruさんへ こんばんは~ ここのアスパラ…
toruyuka88@ やっと買えました ユッコさん ご無沙汰してます。 . アスパ…
yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…

フリーページ

2021年09月24日
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
お買い物マラソン、お疲れ様でしたびっくり

スパセの後とはいえ、結構突っ走り最後に2店舗加えて全部で20店舗、上限ちょっと越えしちゃいました(๑´ڤ`๑)テヘ♡

期間中、たくさんの方のご訪問とお買い物に深く感謝いたしますどきどきハート
ありがとうございました(pq´v`*)

今日は弟その2と一緒にお墓参りに行く予定です
お彼岸というより母の命日が近いので~あっかんべー

実は一昨日の午前中、1回目のワクチン接種を受けてきました
最寄り駅そば、区役所横にある展示会とかできる場所での集団接種会場だったので楽~
薬品はファイザーでした

アレルギー体質なので、副反応が怖くて終始緊張しまくり~雫
その副反応、夕方18時ごろから腕に痛みが出てきて聞いていた通りの筋肉痛しょんぼり

腕を上げると痛みが走るけど動かさなければ平気、寝る時注射を打った箇所を下にしても大丈夫でした

2日目はもっと痛くなってたけど、我慢できないほどでもなく熱は平熱よりちょっと高め(普段の平熱は35・5度ほどで36・9度まで上がった)
頭痛もなくだるいということもなく、ただやたら喉が渇くって感じ

今現在腕の痛みはほとんどなし、触ると痛いくらい

2回目の方が副反応が強いと聞いているのでまだわからないけど、とりあえずはてほっとしたわ

2週間前に接種した主人は(ファイザー)もっと軽かった( ̄▽ ̄;)

ワクチンを打つ前に、ブログのお友達数人がご自分の副反応の様子を報告してくれてたのでそれがとても参考になったし心構えも出来て助かりました
ありがとうございました(*´∀人)





さて、マラソン終了直前、在庫ありになった漫画雑誌を買って、こちらも買いました

金平糖にはまっていて色々なお店で買ってるんだけどメーカーによって全然食感や味が違うの
あ!そういえば結婚記念日に主人にもらった金平糖のレポするの忘れてとるショック
ちょっと珍しい物だったので近いうちに記事にするわね

美味しいといいな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月24日 14時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.