580284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~お花大好き!!~

~お花大好き!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kyonkyon727

kyonkyon727

2012年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気温は、少し高かったかも。

でも、風があって、過ごし易い一日になりました。

ライン

そんなお天気に気をよくしたのか、

少しいじけ気味だったバラたちが復活し始めました。

何と言っても、大輪バラの『ローザ・キモノ』は、本当に強い!

まだ房咲きで、あでやかな咲き姿です。

ローザ・キモノ4

ミニバラ『ミス・ピーチヒメ』、相変わらずその咲き姿がかわいい。

ミス・ピーチヒメ6

名無しの白いミニバラさん、すこしピンクがかって咲き開きそう…。

DSCN7810.jpg

それとは対照的に真っ赤なミニバラ『シルクレッド』、

かわいい蕾をまた付け始めています。

ミニバラ・シルクレッド6

バラ『ラプソディ・イン・ブルー』、

かなり小ぶりの花になりましたが、まだ頑張っています。

バラ・ラプソディー・イン・ブルー6

そして、ミニバラから中輪バラサイズに変身の『パティオローズ』、

水遣りの水滴を、花びらにいっぱい含んで、ちょっと美人さん?

DSCN7815.jpg

週末には、梅雨前線がまた北上してきそうです。

鬱陶しさが戻ってくるのでしょうか?

ライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 21時19分44秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X