083393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ

2週間ぐらい前の話になりますが石川県の旅行
楽しかったですっ電車

1日目は金沢城公園に行きましたスマイル

2010-06-08 12:54:57

夜に金沢城公園で葉加瀬太郎さんのコンサートがあった為
昼中はリハーサルをしてました。

少しの時間ではありましたが
素敵な景色のなかで葉加瀬太郎さんのバイオリンを
生で聴くことができましたちょき

情熱大陸も聴けちゃいました目がハート

癒されて幸せなひとときでしたきらきら

宿泊した温泉は
山代温泉のあらや滔々庵

お部屋からは緑が見れて素敵なとこ。

2010-06-08 12:39:28

お風呂あがりに小さいビールがサービスで頂けました
ご飯も美味しかったですビール

夜ごはんは
写真撮る忘れちゃったので朝ごはんの写真です食事

2010-06-08 12:39:28

二日目は残念なことに雨でした。

近くを観光して帰りました。

また旅行行きたいなぁ・・・

***

先週土曜日の夕方に
ウォーキングしてた時にあまりにも綺麗だったので
パシャリと一枚カメラ

2010-06-08 12:39:28

田植えが終わり
水に映る太陽がキレイ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2010 12:56:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

+chococo

+chococo

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.