全て
| カテゴリ未分類
| 仕事について
| 子供たち&家族
| 最近のニュースについて
| つ・ぶ・や・き
| 注目システム
| 顧客サービス
| セカンドライフ
| 働く母の受験メシ
| SEOについて
| エイプラスワイからのお知らせ
| 起業&経営
| 働く母の手抜き家事
| 通販支援の現場
| 薬膳レシピ
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、 午前中打ち合わせに出て、 午後からプレゼン会に出席していた時のこと・・・
お目当てのクライアント先のプレゼン後、 他社のプレゼンを聞きながら、 普段の疲れ&眠気に襲われて、 一瞬 記憶が飛びました。
すると・・・ 「かとーさん」 と 後ろから声をかけられました。
とってもダンディで素敵な方です。 見た目だけでなく、声もとても綺麗ですし、お話も素敵です。
元ホテルの総支配人であり、長く経営にかかわっていた社長様でして、 現在はミルクランドの社長様です。
その後、事務所にて打ち合わせさせて頂いたのですが・・・ 話は自然と、CS(顧客満足)社員教育の話に・・・
『 一流の人にお付き合いしていただくには、 自分もそれなりにならないとね。』
う~ん その通りだと思います。 社員教育も、『一流のお客様と付き合ってもらえる社員』 なのですよね。
さて、私はどうやって『自分をそれなり』にすればいいのでしょう?
なかなかの難問であります~~~ やっぱり、常に勉強でしょうか・・・ がんばります~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|