495170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く母の受験メシ

働く母の受験メシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.23
XML
カテゴリ:子供たち&家族

子供の成長って早いもんです。

アルバムをスキャンしてるので、写りが悪いですが、

娘@4歳です。 ママとお揃いのワンピースで嬉しい図 ▼

 

azu3.jpg

▲ うむ・・・私が細いかも・・・ほえー というのは置いといて、 娘ちゃん、真ん丸です。4歳から小学校に通っていて、この時既に1年生でした。(アメリカでは飛び級があるんです。)

ものすごーくワルガキでして、私はしょっちゅう学校に呼び出され・・・しょんぼり

それが・・・・下矢印

昨日は、鏡の前で何やら格闘している・・・ どうやらつけまつげを買ってきて、つけてる模様・・・

娘@「 ママ~ これつけるの手伝って~ アイシャドウはこんな感じかな?口紅貸して~』

私@『 いや、ちょっと 濃いくない? 』

と言いつつ、お化粧をしてお友達とショッピングに出かけました。その時撮ってきたという写真がコレ

azu.jpg

目の上怖すぎるぞ・・・ほえー

 

ちなみに弟君は、

▼ 息子@8か月・・お姉ちゃんのお古を着せられてるので、男らしくない赤ちゃんです。

dai.jpg

うちの子は二人とも、ホフク前進タイプのハイハイでした。 息子君はこのホフク前進で家中の床を掃除して回る感じです。

息子君の方は、毛がフサフサな赤ちゃんでした。

dai.jpg お気に入りのタオルをいつも持ってました。

それが

 

dai2.jpg

▲ こんな感じに・・・ほえー

 

先日、秋冬物が全部着れなくなってるので、大人のMサイズを購入したら

すごーくデカい・・・ 私でもコレは大きいかも・・・ と思いきや、

着せたらぴったりでした。ほえー

 

というコトで、月日が経つのは早いもんです。。。

もう大学受験の話とか出てるくらいなので・・・子育ても終わる時が来るんですよね~

 

あと、子供たちの写真を久々に夫に送ってみると、夫から、先日行った社内旅行の写真・・・といって、自分が写った写真が送られてきました。

 

白髪のおじいさんになってるんですが!? 結構ショックな写真なんだけど・・・

うちの父と同じくらいに見えるぞ。。。 

うらしまか!? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.23 14:12:56
コメント(4) | コメントを書く
[子供たち&家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X