019247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukokesa

yukokesa

カレンダー

フリーページ

2007年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

近くのショッピングモールに

星アンパンマンがやってくる星

との事だったので日曜日に行って来ました車


アンパンマン中毒と言っても過言ではない娘は
前の晩から大張り切り
当日の朝もテンション上がりまくり上矢印上矢印上矢印

40分強並んで下矢印念願のアンパンマンと記念写真カメラ
IMG_3842.JPG


リアルアンパンマン
でかっびっくり!!
娘と同じくアンパンマン中毒のお友達は怖くて泣いちゃったそうです失敗
アニメのイメージとはかなり違うかも失恋


でも娘は頭も撫でてもらって握手もしてもらってめっちゃ嬉しそうでしたうっしっし
!って事は!?
お友達より中毒症状重症なのだわあっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 00時14分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.