108796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

____Les Petits Princes____

____Les Petits Princes____

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko426

yukko426

Calendar

Favorite Blog

bau-mama 自由帳 バウママ2579さん
manufatto ぽこさん。さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
Helloおつきさま ルナレナ197さん
★働く母の喜怒哀楽★… チャッピーのママ1998さん
2010.11.20
XML
今日は血液検査をしました。
昨夜泣きすぎて瞼が腫れ、冷やしタオルを当てていましたが、あまり眠れなかったために目は疲れてるし頭は重いし、貧血気味で軽い吐き気はするし、午前中は最悪でした。
採血をした後がピークだったので、しばらく横になっていると復活できて、午後には中庭に散歩にも行きました。

採血の結果はすぐに出て、白血球数が13万になったと主治医に聞きました。

目標の5万まであと8万。23万から始まっているので既に10万は減っているわけですが、あと何日かなぁ…?


昨晩お友達の家に泊まった次男は朝から町田のこどもの国に連れて行ってもらい、一日中遊んだそうです。

長男は練習試合。ママが行かない方が調子がいいのか、サボらず走って2得点。23日の都大会に向けてコンディションを上げて行ってほしいです。
残念ながら、見に行くことはできなそうですが。


まだこんな短い期間なのに、ずいぶん沢山の人たちに協力してもらってます。
ありがとうございます。どんな形でお返しできるかわかりませんが、恩を忘れない人間でいたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.12 00:07:44
[C'est ma vie!(病気のこと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.