108791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

____Les Petits Princes____

____Les Petits Princes____

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko426

yukko426

Calendar

Favorite Blog

bau-mama 自由帳 バウママ2579さん
manufatto ぽこさん。さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
Helloおつきさま ルナレナ197さん
★働く母の喜怒哀楽★… チャッピーのママ1998さん
2011.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

わお、なんと1ヶ月近くもご無沙汰してしまいました。

昨年11月以来、仕事にも行っていないので、

実は毎日お家でのーんびり過ごしているのですが、

忙しいときの方が、書きたいことが見つかる気がしますね。

…というか、「これを書こう!」と思うことがあっても、

時間はたっぷりあるからと後回しにしてしまうと

その出来事に対する感動があっという間に薄れてっちゃうんです。

なんとも、もったいないことですね。

気をつけます。

 

チューリップライン

 

さて、昨日と一昨日、

私はノロウィルスにやられて撃沈してました。

もとは木曜日に第一王子が夕食後にもどして始まったのですが、

廊下一面に吐かれてしまっては

対処として言われている消毒などが不十分にならざるを得なかったわけで、

うつるべくしてうつった、という感じです。

 

いやぁ、ノロは初めてだったんですが、

とんでもなかったですね…

今は昔、相当量のアルコールを摂取した時に

同じような経験はしましたが、

ここ数年の間でもっともつらかったです(T_T)

 

巷ではインフルエンザも大流行しておりますが、

どうか皆様も、お気をつけあそばせ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 19:57:05



© Rakuten Group, Inc.