402709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国deサバイバル気分♪

韓国deサバイバル気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

来年の手帳 New! はんらさん

明洞で買ったルチル… エルマチャイ13。さん

ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
とぶわにといっしょ… とぶわにさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
夢色狐日記 夢色きつねさん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
狎鴎亭的横濱生活 MrGaloさん
2005年04月28日
XML
カテゴリ:美容&病院
前回の日記で書いた、鍼はけっこう怖いって話ありましたよね~。

今日、また蕁麻疹が出てしまって、迷わず西洋医学に方向転換した私。
(早っ!)


鍼は利くんだけど、ちょっとでもリスクがあるとねえ。




で、この前行った、皮膚科に行った。


そこの皮膚科は泌尿器科と一緒なので、待合室はほとんど若い男性だった。

もしも、私が若かったらちょっと恥ずかしいかったかも!?

これは日韓の習慣の違いなのかなあ~?

私が、おばさん化してるからかなあ~?





みんな堂々としているのよ(笑)





で、いつものようにお尻注射をしてもらい、ついでに前から気になってた

ホクロを取ってもらうことにした。


口のすぐ近くにある黒いホクロ。

「あら?海苔がついてるよ」

と、いつも言われてて気になってたことと


一度、占い師に

「このホクロはダメだねえ」

と、言われホクロ一個あるがために幸運を逃しているような気がして

機会があれば、取ってしまおうと思っていたのだ。



普通は椅子に座って、ちゃちゃっとレーザーで焼くのかな?と思ってたら

手術台に上がる時は、ちょっとビクビク・・・。


そして、

若い男性たちは、ここで手術を受けているだなあ~

と、思いつつ横になる。



1分くらい、ジーーーーっと焼いておしまい。

歯の治療の方が冷汗でるね。


料金は蕁麻疹の診察と一緒で、13000ウォン也。




今年は、体のメンテナンスを強化しようと思っている。



第一弾のホクロ除去は完了!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月15日 08時11分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[美容&病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X