402596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国deサバイバル気分♪

韓国deサバイバル気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

世宗市の世宗祭り New! はんらさん

怒ると辞めちゃう エルマチャイ13。さん

ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
とぶわにといっしょ… とぶわにさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
夢色狐日記 夢色きつねさん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
狎鴎亭的横濱生活 MrGaloさん
2005年11月06日
XML
テーマ:韓国!(17213)
カテゴリ:韓国生活
金曜日から身体の節々が痛くて体調が悪かったカルボ。

その夜、チムジルパン(韓国式健康ランド)に行って、身体を温めた後に
スポーツマッサージをうけたけど、土曜日までは回復せず。

土曜日は一日中ゴロゴロ。

せっかくの週末がもったいないっ!と思って、日曜日の今日は病み上がりの身体に鞭打ってブンダンに遊びに行ってきました。

前から気になっていたテディベア・キャッスルでパッシャ☆


くま&ひな



ここは、こども専用の美容室。

春から一度もカットしてないたいちゃん。
いつも連れて行きたいと思っていたんだけど、近所の美容室じゃグレムリンのモンスター化してしまいレッドカードをもらっている。
ここなら大丈夫かも!?と淡い期待を持ったけど、美容師さんが登場したら
やっぱり、モンスター化してしまいダメだった。


本人はどうやらロン毛にしたいらしい。


お隣のアラジンは、パーマかけてルンルンなのに~。


こども美容室


お次はサムソンプラザで食事とお買い物♪

一階でベビーカーを借りるのに、

「あの、24ヶ月までですが。( ̄∀ ̄ )」

とお断りされてしまう。

「ウチの赤ちゃんは17ヶ月なのよ~。」

と言っても、かな~り疑いの目で見られてしまった。

我が家のビックベビーは、服のサイズは100、靴は16センチ。


たい@17ヶ月




たしかに疑われてもしょうがない。( ̄▽ ̄;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月07日 00時14分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[韓国生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X