402760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国deサバイバル気分♪

韓国deサバイバル気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

明洞で買ったルチル… エルマチャイ13。さん

ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
とぶわにといっしょ… とぶわにさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
夢色狐日記 夢色きつねさん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
狎鴎亭的横濱生活 MrGaloさん
2006年03月03日
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:お菓子作り
2日前にオットがヨーロッパからの長期出張から帰ってきた。

さぞかし家族サービスがあるかとおもいきや、2日間連続呑みに行ってしまった。

3日目にブチキレたら逆ギレされて、また外出しようとするから

玄関に先回りして10階の窓から靴をポーイ。


ふふふ、出てけるもんならどうぞ♪←性悪な悪妻


う”・・・やられた・・・と苦笑い。


わたしが外出しますから、たいちゃんヨロシク!


そう準備して外に出たら落ちてるはずの靴がな~い。

誰かもって行った模様(汗)

あとから聞いたら、この前の旧正月に教え子からプレゼントされたおニューだったらしい。



おーい!持ってた人~!返してぇぇぇ。



夕食はお姫の入学をお祝いして外食。

チビたちは刺身は食べられないけど、わたしがどうしても食べたくて

日本料理屋に独断で決定。

オットが昼間の侘びのために奢ってくれるっていうからさ。

やっぱり、高いもんがいいわよね?


実はオットが被害者なのかも知れないが、

そんなこった知ったこっちゃな~い。←女王様気質



*******たまに行くならこんな店*******


最寄駅:天安トゥジョン駅
料理:日本料理
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額:刺身5万ウォン~
用途:夕食

魚家日式 (041)566-3318~9

魚家


魚家1
(最初はアワビかゆとサラダ)


魚家2
(牡蠣とわかめの酢の物)


魚家3
(あさりの辛いお吸い物)


魚家10
(たこの炒め物 コーングラタン)


魚家4
(刺身 ゲテモノ?)


魚家5
(刺身 鯛や平目)


魚家6
(焼き牡蠣と焼き魚)


魚家7
(てんぷら 海老と野菜)


魚家8
(蒸し海老 煮物 干し魚?)


魚家9
(アンコウと豆もやしの辛い炒め物)


魚家10
(とびっ子ご飯)



これだけのボリュームでひとりあたり5万ウォンはお得かも。
インテリアはシンプルで綺麗な個室。
子連れでも安心。
週末は夕方6時まで定食1万5000ウォン~あるそうです。
(平日は2時まで)
今度は定食狙いで行こうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月03日 23時33分24秒
コメント(20) | コメントを書く
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X