402757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国deサバイバル気分♪

韓国deサバイバル気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

明洞で買ったルチル… エルマチャイ13。さん

ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
とぶわにといっしょ… とぶわにさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
夢色狐日記 夢色きつねさん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
狎鴎亭的横濱生活 MrGaloさん
2006年10月31日
XML
カテゴリ:バトン
はんらさんとこから奪ってきた現実逃避、妄想専用のバトンです。(^^;)

もしタイムマシーンに乗って過去に行けたら?って想定の


架空恋愛バージョンです。プッ



Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻


携帯に電話してみる。
出たら「おんどりゃ~、5分前行動じゃ~~!」と怒号!(^^;)
もし出なかったら、事故にでも遭ったんじゃないか!?
と、あちこち探し回る。



Q2 デートの時、相手がありえない服装


「それって、コスプレ?(^^;)」って訊く。
  
他人のふりして3歩後ろを歩く(遠い目)



Q3 デートの時、相手が携帯ばかりいじって、相手にしてもらえません。そのときあなたの一言は?

  
「あんたってオタクでしょ?(^^;)」って訊いてみる。
いじってる理由を訊いて、
「暇だから~」とか言われたら、わたしも友達に電話する。
冷め冷めな雰囲気に、お別れの予感。。。



Q4 ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて」どうします?
 

会計して外で待ってる。
「今度はおごってね♪」って言う。



Q5 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?
 

ないっす。


Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


真面目な人なんだと感動するかも???
「まずは落ち着け!」とアドバイスする(爆)

   
Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


若い頃なら「そうだねさくら」っていう。
今だったら、「結婚より恋愛、つうか茶のみ友達の方がいいわ♪」って言う。
惚れた腫れたは初老にはキツイのです。
自称・60歳のカルボ。。。(^^;)


   
Q8 付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?


そういう束縛系は苦手なタイプ。

「男が変わるたびに自分の好みも変わる女がいるけど
わたしはそうじゃない。
ジャージ着てようがドレス着てようが、あたしはあたし。
つうか、最初から自分好みの女を探せよ?」って、オヤジになる。(^^;)

   
Q9 付き合ってる人が3年間留学するそう。あなたはどうする?


海外大好きっ子のわたし。興味のある国だったら一緒に行きたい可能性90%

興味ない国の場合は、空港まで行ってお見送りかな。(^^;)

「休みのときに遊びに行くね!」って手を振る。バイバイ


バトン、以上。


話は変わって。

うちのたいちゃんは、まだトイトレが完了していないわんわん犬
家の中に落ちてるう○こを見つけるプロ。

今日は、ベランダに落ちてるう○こを見つけて、
「くちゃ~い、うぇ~、うぇ~」って、吐くマネをしてたら、


本当にリバースしちゃいました。


こういう育児や韓国生活で生気吸われてると、恋愛だとかなんとかは
古い古いおとぎ話の世界。

そういうのに改めて気がつきました。。。(遠い目)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月31日 18時00分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X