000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国deサバイバル気分♪

韓国deサバイバル気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

世宗市の世宗祭り New! はんらさん

怒ると辞めちゃう エルマチャイ13。さん

ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
とぶわにといっしょ… とぶわにさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
夢色狐日記 夢色きつねさん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
狎鴎亭的横濱生活 MrGaloさん
2007年06月07日
XML
カテゴリ:子育て日記
頭の片隅にありましたが、22日はお姫の試験日です。



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



今回は国語と数学のみ。

まあ2週間前から問題集に取り組めばいっか。と余裕ぶっこいてました。

そしたらあーた。

国語と数学だけなのに、この問題集、軽く60ページはあるじゃないの!しかも両面。

お姫の習い事は英語とピアノのみ。

これって、韓国の子にしちゃ少ない方。

毎日2時間は外遊びさせたいから、これ以上になるとちょっと無理なのだ。

しかーし、

家庭でやる学習誌は一通りやっている。

国語・数学・漢字・日本語・英語の5教科。

これらの宿題がまあまあいい量なのよ。

これにプラス60ページの問題集。



どう消化すればいいのだー。(゚д゚;)



マジ、お姫ハゲるよ。

もうすでに円形脱毛症になってるけど・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月07日 20時36分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X