026657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

71puamana

71puamana

Calendar

Freepage List

Comments

ゆららのかぁーちゃん@ Re:フレンチブルのゆらら♪よりもガッチャマン!(02/22) ☆☆☆トモモ☆☆☆さん  えっ、確かめちゃく…
小春日和1995@ ...(^-^;) 私も余裕で歌えます。 そして、心は永遠…
ニコルの母@ Re:フレンチブルのゆらら♪ヒート終了(02/20) 前に聞いたことがあるのですが、人間用の…
☆☆☆トモモ☆☆☆@ (*≧m≦*)ププッ ァタシ、全然歌えますよぉ~♪
Jun 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はワクチン接種の日です。「原虫もいなくなり、ウ○チもいい感じですね」と先生からOKが出ました。やっとこれでお散歩に行けるのね。
けして食餌の量が多くはないけど運動不足なのか、体重が6日間で600g増。
そーです、1日100gペースですーー; 現在3.1kg。




歩いては行けません!
車酔いするのよね~。



ワクチン接種については賛否両論ですが、子供の頃に飼っていた犬をフィラリアで亡くした経験があるのでやはり接種することにしました。

アレルギー反応などが少し心配。・・・しかし、ゆららは強かった。注射中でも慌てず騒がず、何事もなかったようにヘーゼンとしていました。
「キャンッ」って泣くかな、と想像していたのに本人は「?」


接種後のアレルギー反応もなく、少し時間がたってから全身にワクチンが回ったのか大人しくなりました。








家に静寂が・・・

このまましばらくイビキをかいて寝てました。

しばし、静かだった頃の家に。。。

ウトウトしていると何処から「ガリガリ、ゴリゴリ」。

お目覚めですか・・・(ーー;

--;

いつも通りのゆららです。(^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2005 08:34:52 PM



© Rakuten Group, Inc.