026653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

71puamana

71puamana

Calendar

Freepage List

Comments

ゆららのかぁーちゃん@ Re:フレンチブルのゆらら♪よりもガッチャマン!(02/22) ☆☆☆トモモ☆☆☆さん  えっ、確かめちゃく…
小春日和1995@ ...(^-^;) 私も余裕で歌えます。 そして、心は永遠…
ニコルの母@ Re:フレンチブルのゆらら♪ヒート終了(02/20) 前に聞いたことがあるのですが、人間用の…
☆☆☆トモモ☆☆☆@ (*≧m≦*)ププッ ァタシ、全然歌えますよぉ~♪
Jul 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


え~、コホッン。日記さぼってました。
皆さんのサイトにも殆どおじゃませず、PCから離れてぐ~たらしておりましたよ。

それでも、ゆららは日々体重増成長しております。




 ゆららもまったりでしゅよ。




休みの間はゆららに”バナナパン”を作ってみました。
バナナを食べさせたことがなかったから「どーかな?」とちょっと心配。
いやぁー、素晴らしく食いつきましたね。





 かぁーたん、もう食べれましぇんよ。




で、パン作りで力尽きた3連休・・・。




 かぁーたん、お口拭いてくだしゃいな。





かぁーたんはもう動けません・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2005 06:45:44 PM



© Rakuten Group, Inc.