026691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

71puamana

71puamana

Calendar

Freepage List

Comments

ゆららのかぁーちゃん@ Re:フレンチブルのゆらら♪よりもガッチャマン!(02/22) ☆☆☆トモモ☆☆☆さん  えっ、確かめちゃく…
小春日和1995@ ...(^-^;) 私も余裕で歌えます。 そして、心は永遠…
ニコルの母@ Re:フレンチブルのゆらら♪ヒート終了(02/20) 前に聞いたことがあるのですが、人間用の…
☆☆☆トモモ☆☆☆@ (*≧m≦*)ププッ ァタシ、全然歌えますよぉ~♪
Jul 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



みなさんはイタリアへ行ったことがありますか?
私はありません。
しかし、仕事で上司は毎年1回、多い時は3回程行っちゃいます。
その度に写真を500枚は撮ってくるので、上司が帰って来ると写真整理の日々が続きます。
いつしか行ったこともないミラノの風景はしっかりと目に焼きついている。


ミラノに行けば必ずやデジャブ~を経験するでしょう。
今回は写真を数枚、個人的にいただきました。



ちょっとミラノ観光気分を味わっていただこうかなと…。








何故か毎回のように上司が撮ってくるライオン。そして必ず”ハト”が集ってる。
ずいぶんと汚れてきてます。







ミラノ市内はSALE中…。
並ぶのは日本人だけじゃありません。
何故かデニム着用者多し。







こちらはお馬さんに乗ってるのでカラビニエーレでしょうか?
ポリツィオットは確かねずみ色の制服だったような気がしますが。
イタリアの警察の種類はよくわかりませんね。
個人的にはサンタモニカのチャリポリが好きです。







Fantaの看板もおしゃれです。







こーいう建物、憧れます。ボロさと色がイイ。
屋上で誰かがバラを育ててるもよう。







この方もお馴染みさんです。
初めて見た日、帰りにコーディロイのキャスケット買っちゃいましたよ。







飲み屋がずらぁ~と並んでるように見えます。






駆け足で回ったミラノ観光、お楽しみ頂けましたか?
でも私はベガスに行きたいんですけどね。





 ゆららは”おやつ”がイイです。




365カレンダー
 フレブル達成!バンザーイ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2005 05:12:03 PM



© Rakuten Group, Inc.