026665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

71puamana

71puamana

Calendar

Freepage List

Comments

ゆららのかぁーちゃん@ Re:フレンチブルのゆらら♪よりもガッチャマン!(02/22) ☆☆☆トモモ☆☆☆さん  えっ、確かめちゃく…
小春日和1995@ ...(^-^;) 私も余裕で歌えます。 そして、心は永遠…
ニコルの母@ Re:フレンチブルのゆらら♪ヒート終了(02/20) 前に聞いたことがあるのですが、人間用の…
☆☆☆トモモ☆☆☆@ (*≧m≦*)ププッ ァタシ、全然歌えますよぉ~♪
Aug 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は病院の日。フィラリアのお薬とフロントラインを貰いに行ってきた。
数日前からおもちゃに血が少しついていたので、ちょっとドキドキ。

実はゆららとおもちゃで「引っ張りこ」していた、私。
そーとうなアゴ力を発揮する ゆらら。
ちと、調子に乗りすぎてひつこくやっていた。見るとおもちゃに血がついてるではないか!
やばー!
こんなの相方に見つかったら怒られる…と思い振り返ると既にカレはおもちゃを凝視していた。

すかさず「歯槽膿漏かな?」と言ってみた。
「んなワケねーだろっ!」と明らかに思ってる顔…「病院で見てもらおう」ということになった。
獣医さんがジャッジするのね。


注)血はドバッーとおもちゃに付いたわけではなく、微かに点々とついていただけ。


082101
 お口痛くないでしゅよ


母思いな強い仔だ。(涙)



結局、乳歯が抜けただけでした。これから6ヶ月目位までの間に生え変わるそう。
犬歯が一番最後に抜けるらしい。
そーなのか!ああ、これだけはゲットしたい。


ついでに狂犬病予防接種も受けた。
あまり色々と接種させたくはないが、これは法律で決まってるんで仕方ない。

ワクチン接種のときと同様、ずぅ~~~~~と寝てました。

082102
 ZZZ....


やっぱり相当、体に負担が掛かるようです。
それとも薬の量が多いのか?
なんと言っても体重が8.7kgあるんだから…。
確かまだ生後4ヶ月+7日のはず…。なのにこんなにデカくっていいのか?


フレブル飼いのみなさ~ん!これってヘンじゃないですか?


082103
 イイんでしゅ zzz...


せっかく買った首輪…短い命でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2005 06:21:26 PM



© Rakuten Group, Inc.