170880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティノと いっしょ★

ティノと いっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.28
XML
カテゴリ:life
もうすぐティノは、8ヶ月になります。





土下座して、ようやく許してくれた旦那・・・




それまでには、”犬を飼うなら離婚”・・・との話も出ました。






庭で飼うなら、まだ許せるけど

犬を家の中で飼う事が、生理的に受け付けないらしい・・・







実家のプードルのくま ランちゃんに対しても、一度も触ろうとせず
近寄ってきてもシッシッバイバイ・・・と、追い払い
明らかな嫌悪感を表していました。






なので・・・




こちらで仲良くさせていただいてる方達の旦那様のように
積極的に可愛がったり、散歩したりはしません・・・。




飼うのは勝手だけど、俺は知らない




そんな感じで、ティノとは一線を置いてました。









でも・・・







私は知っていました。








旦那は、動物が大好きなんです。





子供の頃は、くま犬を飼っていたし
ひよこ小鳥は去年まで飼っていました。
近所の猫猫も可愛がっています。




10年前にも、外飼いでしたがくま中型犬を飼っていて
旦那が一番、連れて出かけていました。





なので、本当はランちゃんを可愛がりたいけど
そんな姿を見せると、私がくま室内犬を飼いたいと言い出すから・・・と意地になってただけ・・・





大反対をしていた手前、ティノにも優しく出来ないだけなんだ・・・・って。




7.271.jpg



そんな旦那には、無理に仲良くさせようとは思っていません。




一緒に暮らしていれば、そのうち

少しずつ、距離が縮まって行くと思ってました。





案の定・・・



7.273.jpg


旦那が、着ていたシャツを巻くので・・・困っているティノ大笑い


こんなイタズラも やり始める旦那大笑い




暑いだろう・・・と、アルミプレートを用意してくれたり

ティノの横を通る時は、必ず声を掛けたり・手を出したりスマイル




私が洗顔している間
私が見てるのに気が付かずに、ティノを可愛がってる旦那の姿に
まだ、抱っこしたり・散歩したりは出来ないけど


我が家にとっては大きな進歩グッド







そして、今日



実家へ行った時に


7.272.jpg

旦那の手をベロベロ舐めるランちゃんを、ずっと撫でてる旦那びっくり




この姿に、私も母も 泣きそうになりました号泣






そして、家に帰ったら


届いていた乾燥機付き洗濯機【ビートウォッシュ】を設置音符



下矢印設置前
8.4.5.jpg


下矢印設置後
7.274.jpg





雨が降ったり・天気が悪いと乾かない・・・




冬になったら、洗濯物は溜まる一方・・・





天気が良くても


毎朝、洗濯して・干して・・・ダッシュ



・・・すごく忙しい(@@;




仕事でティノには留守番させる時間が長いので
家にいる間は、出来るだけ一緒にいてあげたい。






なので、買っちゃいましたグッド





乾燥機付き洗濯機には、色々ありますが
私はこちらのサイトを見て【ビートウォッシュ】に決めました音符

下矢印
家電.jpg
星すごく詳しくレポートされています




オール電化なので、寝ている間に洗濯・乾燥させれば
洗濯物を干してた時間を、ティノと一緒にいる時間に出来るもんね音符





隙間時間を有効活用して、少しでも一緒にいようね^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.04 16:10:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

hana:*

hana:*

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 さゆり@ Re:癌でした(02/17) こんばんは。 我が家の愛犬はラフラドールで去…
 hana:*@ Re[1]:親バカな旦那(^^*(12/22) yukyoさん、お久しぶりです^^* 今では…
 Yukiyo☆@ Re:親バカな旦那(^^*(12/22) hanaさん、良かった~。 いつもどうしてる…
 さくらママ@ Re:癌でした(02/17) お久しぶりです。以前コメントを書いたも…
 hana:*@ Re[3]:癌でした(02/17) chiko619さん すみません。癌なのは私で…
 hana:*@ Re[2]:癌でした(02/17) Yukiyo☆さん 有難うございます 12月の検…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ごめんなさい。 ブログを読んでいて 大き…
 Yukiyo☆@ Re:癌でした(02/17) hanaさん、大丈夫ですか? すぐに日程が決…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ティノちゃん 癌なんですか??そうなんで…
 hana:*@ Re[1]:吐いた (゚Д゚;≡;゚Д゚) 食べない(02/09) りろしあさん 有難うございます^^ その…

Favorite Blog

ドレミのおうち M奥様さん
☆いつも一緒仲良しモ… もーたん2008さん
Let it be. Yukiyo☆さん
湘南DogStyle スタ… 湘南DogStyleさん

Freepage List

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



にほんブログ村【ティーカップ】に
参加してます σ( ̄∇ ̄o)

にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.