170884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティノと いっしょ★

ティノと いっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.19
XML
カテゴリ:dog
子供からのプレゼントにガジガジするティノ


8.19.1.jpg


キックもします!!
8.19.2.jpg

一人で遊ぶの姿も可愛いですが、仲間と楽しく遊ぶ姿も見たいです





ティノを飼い始めてから、すぐにくま2頭目のコトは考えていました




私が子供の頃・・・柴犬の親の子多頭飼いをしていたので
出来るだけ早く、兄弟で遊べるように飼いたいと思っていました。




ティノを飼うことを反対していた旦那は
犬の部屋を見ようともせず、触れようともせず・・・
飼うのは勝手だけど、俺は知らないよ・・・と、
全く関心を示さないどころか、無視をしていたので



それは好都合グッド
2頭目を飼っても気付かないんじゃない?



そう気楽に考えていました・・・






でも最近の旦那・・・





夜に私がティノをケージに入れて寝ていると、勝手にケージから出して遊んでる旦那・・・



私が仕事から帰ると、休みをとってた旦那がティノの部屋で一緒にテレビを観ながら遊んでる・・・



町内のお祭りにティノを連れて行き
『みんなに可愛がってもらった音符』って、私に報告する旦那・・・





えーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・ショック雫雫雫




2頭目を飼ったら、すぐにバレちゃうじゃんーーーーーーーーーーー!ショックショック雫雫雫



ティノを可愛がってもらえるのは嬉しいけど・・・




こんなコトになるとは思わなかった~・・・







ティノを可愛がってくれてるとは言え・・・

ご機嫌を損ねて、ティノを可愛がるのまで止めそうだから
やっぱ、2頭目の事は切り出せない~~~~・・・











お盆の帰省中・・・実家のプードルのランちゃんと遊ぶ姿が嬉しそうで・・・






本気で2頭目が欲しいのになぁ~・・・雫雫雫

8.19.jpg

ランちゃんと沢山遊んでクタクタで眠たいです眠い..








くま今のままでも・・・じゅうぶん幸せだよね
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.20 00:21:50
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

hana:*

hana:*

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 さゆり@ Re:癌でした(02/17) こんばんは。 我が家の愛犬はラフラドールで去…
 hana:*@ Re[1]:親バカな旦那(^^*(12/22) yukyoさん、お久しぶりです^^* 今では…
 Yukiyo☆@ Re:親バカな旦那(^^*(12/22) hanaさん、良かった~。 いつもどうしてる…
 さくらママ@ Re:癌でした(02/17) お久しぶりです。以前コメントを書いたも…
 hana:*@ Re[3]:癌でした(02/17) chiko619さん すみません。癌なのは私で…
 hana:*@ Re[2]:癌でした(02/17) Yukiyo☆さん 有難うございます 12月の検…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ごめんなさい。 ブログを読んでいて 大き…
 Yukiyo☆@ Re:癌でした(02/17) hanaさん、大丈夫ですか? すぐに日程が決…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ティノちゃん 癌なんですか??そうなんで…
 hana:*@ Re[1]:吐いた (゚Д゚;≡;゚Д゚) 食べない(02/09) りろしあさん 有難うございます^^ その…

Favorite Blog

ドレミのおうち M奥様さん
☆いつも一緒仲良しモ… もーたん2008さん
Let it be. Yukiyo☆さん
湘南DogStyle スタ… 湘南DogStyleさん

Freepage List

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



にほんブログ村【ティーカップ】に
参加してます σ( ̄∇ ̄o)

にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.