170813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティノと いっしょ★

ティノと いっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.13
XML
カテゴリ:仔犬選び
理由は2つあります。



1つ目は、11月に友人と飛行機韓国旅行へ行くからです。



今すぐにでも飼いたいけど
全く手の掛からないティノですらホテルに預けるのに
飼い始めた仔犬を家族に任せて海外旅行へは行けないし

ティノと一緒にホテルに預けるくらいなら
最初から旅行が終わって落ち着いてから飼おう・・・と思いました。





そして2つ目の理由は、寒さです。



画像2.jpg



ティノ地方は雪極寒地です。




毎年、膝まで積もる雪を春になるまで
自家用の除雪機で雪かきしなければ、家から出れないくらいの豪雪地帯です。


ティノが我が家へ来た冬は、奇跡的な暖冬で雪が降らず
たった一度も、雪かきをしませんでした。



でも今年は、大寒波だとニュースで見て
エアコン等の暖房器具が無い我が家なので
寒さに弱い仔犬を、今この時期に迎え入れるのはあきらめました雫雫





我が家はとても寒いです。
来客者は誰もがストーブを炎強にして、コタツに入ってるのに


コートを脱ごうとしませんショック





私も嫁いだ年は、台所にストーブが点いていても
ダウンジャケットを着て、その上に割烹着を着て料理を作っていましたショック




今では私も寒さには慣れ、冬にストーブを点ける事すら無くなりましたが
さすがに仔犬は守らなければなりません。






極寒地なのにエアコン等の暖房器具が無い我が家でティノは・・・






まだ極秘事項ですが・・・







留守番の間は、とある場所に避難させようと計画中ですグッド





その話しは
極秘任務が無事に遂行できたら書こうと思いますウィンク





くま妹は、焦らずゆっくり捜そうね手書きハート
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.13 14:26:35
コメント(2) | コメントを書く
[仔犬選び] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hana:*

hana:*

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 さゆり@ Re:癌でした(02/17) こんばんは。 我が家の愛犬はラフラドールで去…
 hana:*@ Re[1]:親バカな旦那(^^*(12/22) yukyoさん、お久しぶりです^^* 今では…
 Yukiyo☆@ Re:親バカな旦那(^^*(12/22) hanaさん、良かった~。 いつもどうしてる…
 さくらママ@ Re:癌でした(02/17) お久しぶりです。以前コメントを書いたも…
 hana:*@ Re[3]:癌でした(02/17) chiko619さん すみません。癌なのは私で…
 hana:*@ Re[2]:癌でした(02/17) Yukiyo☆さん 有難うございます 12月の検…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ごめんなさい。 ブログを読んでいて 大き…
 Yukiyo☆@ Re:癌でした(02/17) hanaさん、大丈夫ですか? すぐに日程が決…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ティノちゃん 癌なんですか??そうなんで…
 hana:*@ Re[1]:吐いた (゚Д゚;≡;゚Д゚) 食べない(02/09) りろしあさん 有難うございます^^ その…

Favorite Blog

ドレミのおうち M奥様さん
☆いつも一緒仲良しモ… もーたん2008さん
Let it be. Yukiyo☆さん
湘南DogStyle スタ… 湘南DogStyleさん

Freepage List

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



にほんブログ村【ティーカップ】に
参加してます σ( ̄∇ ̄o)

にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.